食べることと旅すること

ラウンジと旅が生き甲斐

ステータスマッチ失敗 JGCプレミアからシャングリラ上級会員

近々シャングリラ東京に滞在することなった事と、ロンドンのシャングリラに泊まる際お得に泊まることができたらなと思い、ステータスマッチを申請してみました。

 

結果失敗でした。

 

回答は夕方出して深夜?には返信がきていました。

 

私は去年年末にシャングリラマクタンリゾートに泊まった時の予約番号、今度東京に泊まる日にち、JGCプレミアと、去年のダイヤモンドの会員証を添付して拙い英語でお願いしました。

 

あなたの申し出はわかったけど、シンガポール航空とTAJ’s Inner Circleからでないとステータスマッチは受けないわよ。と言う定型文的な物と、ちゃんと東京の滞在、ロンドンの滞在についての私に対しての返信があり、だめだったけれどちゃんとしているなと好印象を受けました。

 

年明けの予約で少し先だけれどシャングリラ楽しみ。