食べることと旅すること

ラウンジと旅が生き甲斐

シャングリラホテル東京 朝食

シャングリラに泊まりに行けなくなったのでせめて朝食だけでもと朝食だけ食べに行きました。

一休レストランからの予約で

5,566円 × 1名 =5,566円でした。

 

9時からの予約、少し遅れてしまいましたが窓側?壁側?の席でした。

11月末だったので、宿泊客と見られるファミリー、お一人様割と混んでいました。

f:id:mcocomaru:20210115090213j:image

憧れのメロンジュース😍

あれ?でも思ったより甘くなく😭

味は甘くないメロンでした。旬じゃないからかな?

f:id:mcocomaru:20210115090510j:image

メインが来た。少食だからお腹は十分だけど、

なんだか寂しい感じ。

f:id:mcocomaru:20210115090851j:image

+800のオマール海老のエッグベネディクト

美味しい😊


f:id:mcocomaru:20210115095530j:image

使ってないけど可愛いジャム💕

f:id:mcocomaru:20210115095554j:image

コーンスープは甘くて美味しかった。

 

 

シャングリラホテル東京に行きたくて行きたくて朝食を食べに行ったけど、正直感動したーと言った程ではなく。

美味しいけど‥コスパは微妙と言う感じでした。

 

もとはビュッフェもあったみたいなので、コロナが収まればまたリベンジしたいです。