食べることと旅すること

ラウンジと旅が生き甲斐

もう一度泊まりたい宿

シャングリラ東京が日程的に行けなくなった。

残念〜。

朝食食べたかった〜。朝食だけ食べに行こうか?メロンジュース、エッグベネディクト

 

行きたい病が発症してしまって、ホテルのブログばかり読んでしまう。

 

アマンは何故こんなに高いの?

食事なしで高すぎじゃないか?とか

アマネム?これも高い。

もと合歓の里?一気に行きたい気持ちが下がった。

 

もう一度泊まりたい宿ってどこだろう?

私は天橋立文殊荘松露亭かな?

たてしな藍ここも良かったな?

 

二つとも派手さはないし、小さい旅館。

でもどちらも20代の記憶。

それからも日本全国たくさん泊まったけど思いつくのはこの二つだろうか?

ホテルだとやはり帝国ホテルなのかな?

品の良いサービス。

 

また夫と二人で行きたいな。

まだまだ先だな。